ヴァルン結婚おめでとう!2021.01.24♡

わたしの大好きな俳優ヴァルン・ダワン結婚!!!!!

おめでとう!!!!!!!!

 

すっごく嬉しくて、幸せがこっちまで伝わってきて、もうそれを通り越して、辛い(T_T)笑笑笑

ヴァルン・ダワン(33)は、幼なじみのナターシャ・ダラールちゃんともう長く付き合っていて、ここ数年は彼のSNSに写真がアップされたり、インタビューで彼女のことを話したり、ほかの人の結婚式に一緒に出席したり、ヴァルンの両親とナターシャちゃんでオフィシャルな場所に出てきたりしていたので、もちろん結婚することは明らかでした。

なかなか、いつ結婚しますっていう話はしていなくて、ここ数年はメディアも「2020年5月にタイで結婚か?!」みたいなデマとか、そんなニュースも多かったのですが、この2、3日前から急に今週末 結婚するらしい!みたいなニュースが流れて、またデマかしら。と思ってたら、本当に結婚式挙げたのですー!

 

♡ナターシャ・ダラールちゃんについて♡

https://twitter.com/titIecredits/status/1353612788971651072

ヴァルンは、Bombay Scottish Schoolというスクール出身なのですが、ナターシャちゃんはそこでの同級生でした。ふたりは仲の良い友達だったけど、ある日ヴァルンは恋に落ちたんだとか。最初は何度か振られたそうですが、やがて交際が始まったそうです。

大学時代は、ヴァルンはイギリス留学、ナターシャちゃんはアメリカのニューヨーク留学。ファッションを学び、インドに帰国して、ブライダルブランド Natasha Dalal Lebelを立ち上げ。デザイナーさんです。きっと、ふたりの結婚式のドレスは彼女がデザインしたんでしょうね♡

最近のCoolie No.1のプロモーションで出演した番組で、ヴァルンが恋愛について、彼女との交際について多くのことを話しました。

 

♡ふたりの結婚式♡

ムンバイから約100キロ南にあるアリバグという海沿いの街で行われました。式は、ボリウッドのセレブたちも招待されず、近親者約50名とのことで、さらには情報や写真などがリークされないようにスマホ持ち込み禁止の厳重体制だったそう。

その通り、式場のまわりにはメディアはいたものの、まったく写真は漏れてきませんでした。自分たちの時間を大切にすること、またそれを守る仲間たち、なんて素敵なんだろうと感動(涙)しかし、ヴァルンファンは「彼の花婿ルックがみたいーー!!」とちょっぴりやきもき。

でもメディアががんばって撮影できたのは下記のみ。

外に漏れてきた音楽で、わかったのは、花婿ヴァルンの入場ソングは、サルマン・カーンの映画「Salaam-E-Ishq」のTenu Lekeだったんだってー!ふふふ。君を迎えにきたぜー!っていう感じのまさしく登場曲にぴったり♡

24日から25日に日付が変わる深夜、そろそろ式が終わりか、と報道されていた頃、ヴァルンのインスタグラムに2枚の写真がポストされました。

そこには「Life long love just became official ❤️」という言葉と一緒に・・・♡( ;∀;)

そんなこんなして盛り上がっているうちに、いよいよ式場のまわりにいるメディアにお祝いのラッドゥーが配られ!

そして、本人たち登場ーーーーー!!!!!!

あああぁなんて美しいの。ふたりとも。。。

ずっとずっと手繋いでて、手繋いでるっていうよりもヴァルンがナターシャちゃんの手を離さないって感じでもう涙。。。そして毎度のことながらの「はーい、あのカメラ見て!」のレクチャーもしてて、もう可愛すぎる!!!

https://twitter.com/Preeeeti_/status/1353396686706495488

そんでもって、そんでもって、ヴァルンの手にはメヘンディがされててね、そこには「N♡V」の文字が!!!あぁー本当に可愛すぎるやん!!!

こんな感じで式が終わり。

 

その後も、多くの写真は出てきてないですが(参列した方、みんな素敵だね♡)ヴァルンが自分のインスタグラムに、結婚式前のハルディの写真をポスト。

https://twitter.com/VarunDhawan_FC/status/1353671562881245184

そんでもって、おもしろいのが、まわりのメンバーはみんなTシャツをきてて、そこには「Team Humpty」とか「Team Veer」とか「Team Raghu」とか、今までヴァルンが演じたキャラクターの名前が書いてあるんだよね♡ みんな、自分の好きなキャラクターを選んで着てるのかな?

 

という感じで、もう興奮冷めやらぬ。。。

素敵すぎて、もうなんかキューーーーーンが止まらなくて、キュンキュンしすぎて、逆につらい!!!笑

ずーっと付き合った人と結婚するなんて、本当に素敵だよ。でも、本当に思ったことは、どんな映画のシーンよりも、ヴァルンはナターシャちゃんの横にいるとき、本当に良い顔してる。その時が一番本当にかっこいい。愛する女性をみつけた男性って、本当にかっこいいー!

末長くお幸せに・・・♡ 既婚者になって、きっとこれから良いパパになって、もっともっとスクリーンで活躍してね!!

https://twitter.com/axsvrr/status/1353458070245044227

 

長年の、未婚友達が結婚したときみたいに、本当に嬉しいんだけど、なんだろうこの寂しさ?は。。。そして自分はできるかな。。。っていうこの焦燥感は。。。笑

でも焦っても仕方がないから、今日という一日を一生懸命に生きるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です